2014-01-01から1年間の記事一覧

お金の勉強、借りない思考

こんばんわ なんだか相談者が急に増えてきて世の中心配(^_^;) お金がないのはみんな一緒なのかな。。。 支払いが間に合わない。。。 もう借りれない。。。 眠れない。。。食欲がない。。。 仕事が手につかない。。。 売り上げが伸びない。。。 様々ですよね(…

出世したい人!給料アップの近道!

こんばんわ どうやら風邪ひいてたみたいです(>_<) やる気ないわけです。。。。 今日は世間話で、一日を過ごしてしまいました。 あっちに行ってペラペラ、こっちに行ってペラペラしてきました。 人って(大人って)子供と話すときって、(言い方悪いですが) …

考える、悩む。。。

こんにちわ 。。。 。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。 なんでしょ。。。 このやる気のなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 嫌なことのオンパレード(-.-) 予定の変更・・変更・・変更....... 文句言われ放題(;_;) こんな日はどうし…

五感ってなに(>_<)?

こんばんわ~ 最近うちの犬が柿ピーにはまっています(-_-) ヨークシャテリアの雌 5歳から10歳くらいの間だと思います(^_^;) もらった犬なのでわかりませんが 興奮する姿は3歳くらいだと思います(^_^;) 人間の1年が犬には10年てほんとなんですかね? …

寒い夜だから。。。

今日は寒かった~(>_<) また台風が近づいてますね こんにちは 今日はリフォーム現場を手伝ってきました(^○^) もう何屋だかわかりません。。。 増築現場の外壁解体からの~2×4(ツーバイフォー)~ よくわかりませんでした~ なにさせんのや(>_<) でもいい…

過去 現実 未来 今の自分はどうしてる?

やっと出張から帰ってきました*1 池袋に行って~ 仙台行って~ 帰ってきました我が家。 お土産買う時間なし(>_<)牛タン(;_;) それよりも東北はいまだ復旧してませんでした・・・ そんな景色を眺めながら仕事してきました。 東北の今を目の当たりにして 忘れ…

結果を出すためのプロセス

台風のせいで。。。 ビショビショになるし また昼飯食べれなかった(>_<) さて 今日はためになる話をしたいと思います。 ※ためになるかわかりませんが。。。 私が常に意識し、頭に入れていること7か条 1、分析 出来事や物、人、まずは客観的に見ることを第…

これは!?発見です(>_<)

こんばんわ 寒くなりましたね(>_<) 日中はセミとスズムシ(秋の虫)のコラボレーションしてますね。。。 つい先日、私は心理学を学ぼうと決意しました! なぜかというと おくが深い。。。 勉強は好きなので、色々調べていくと 喜怒哀楽 ビジネス 老若男女 生…

走れば走るほど、おなかが割れる

昨日は日本酒1升空けたみたいです。。。 私は 詩人だったみたいです(@_@;)。。。 こんにちは 最近 同僚に変わった食べ方するね~ なんて言われます。。 ん??? 気にしたことがないので解らなかったのですが カップラーメンにお湯注ぎます お箸割ります …

秋です。日本酒がうまい夜

はぁ~~~~ 酔った~~ 行きつけのお店っていいよね 安心して酔っ払う。んむ パパだるまさんだって。。。 そう なぜ酔ったか言うと いい話が出来たから! ビジョン、目標が明確になると 本当の自分の想いが現れる ウソ偽りなんかない、夢の続きなのかもし…

新ビジネス!?流行そうなSNS~

こんばんわ(^^) 今日はまったり日本酒(*^。^*) 北国は寒いべ 昨日はだいぶ遅くまでSNS見てたのでねむいsss なんだか色んなSNSありますね('_') これからブレイクしそうなものトップ3を上げたいと思います! 是非チャック! 自分チョイスです(^^) 1…

会ってみたい人はいますか?

今日は ものすごく眠いので 早めに仕事切りあげて帰ってきました(=_=) 世の中に出て 初めて社会を学ぶ ビジネスを知る でも世界はもっと早くから 当たり前のように教えてくれる 日本の技術は世界トップレベルなら 教育の段階でビジネスを教えれば 日本は世界…

「ありがとう」のことばは胸に響くね

先日のことです。小さな5歳くらいの男の子だとおもうのですがわたしが駐車場に向かい車に乗ろうとしたときに、駐輪場で遊んでいる姿が目に入りました。幼稚園のバスが迎えに来ると、バックをそこに置いたまま走っていきました。親の姿が見えなかった私は、…

こんにちわ~ 昨日はオフだったので、子供たちとふれあいパークで遊んできました。 息抜きのつもりだったにですが、子供たちより楽しみました(笑) 子供の成長は早いですね(^^) アスレチックで必死に網につかまり、1本の丸太の上をヨタヨタしながら走った…

お金がない!

雨、災害・・すごいですね(>_<) 各地で降る雨に、連日のニュースに、日本はどうなっちゃうの?と思うばかりです。 ノストラダムス の予言には続きがあるみたいですね(>_<) 色々と調べると怖くなります・・ 子供たちの未来のためにも、お父さん頑張る! 株日…

娘と初デートしました(^.^)

こんにちは 昨日娘と初デートしました(^^)v いや~ 大きくなりましたね(;_;) あんなに小さかったのに、今ではママと身長が変わりません(*_*) まだ小学生ですが、パパは嬉しかったぞ!お金かかったけど 笑 やっぱり子供はかわいい! この子のために稼がなきゃ…

妖怪ウォッチってなに(^_^;)?

これ知ってます? なにやら 社会現象 見たいですね(^_^;) 時計画面にメダルを入れると音が鳴る。。。だから?('_') 子供が持っていたので。。。すぐ返しました 笑 もうすぐ新しいのんが出るみたいで、とても騒がしいです(>_<) ・・パパ買ってって・・・ 嫁さ…

副業探しmmm

こんばんわv ネット上には様々な副業がありますね 最近いろいろ調べ始めて、バイマの存在をしりました 資金ゼロ、ノーリスク! ! 図解 BUYMAでかんたん副収入 作者: BUYMAの名人イチロー 出版社/メーカー: あさ出版 発売日: 2014/05/12 メディア: 単行本(ソ…

七夕に残業してたら

こんばんわ、ヤスです。 七夕には素敵な想いがたくさんあります。 その一つ一つが空に舞い、星になるのでしょうね。 天の川☆ そんな中、残業してたら・・・日付変わりました・・・ 最近というかいつもですが、忙しくて久しぶりの日記更新。 何のために働いて…

風邪ひいてしまった・・・ ヤマ~ダ電気に行かなきゃ行けないのに(>_<) 先日マンションを見てきました。 たどり着くまでに何回交番寄ったか(笑) 原宿★たけのこ交番 コミック 1-4巻セット (ビッグ コミックス) 作者: 松浦聡彦 出版社/メーカー: 小学館 発売日…

お疲れ様です。 人は何のために働くのでしょうか? 成人すると自然と社会に出て、働き出す 地道にコツコツ働く人もいれば、借金地獄に落ちる人もいる サラブレットは自然と階段を上り、「苦労」の本当の意味も知らず 出世していく・・・ 人の時間は平等にあ…

あんみつのようなパフェのような

こんにちわ 先ほどあんみつのようなパフェのような、めちゃくちゃ旨い洋菓子を食べました 店主さんに聞くと年々少しずつ改良を加えているようで、「うんんんまいんだ!」 と言っていました。自慢の味を堪能いたしました。ごちです(>_<) 生クリーム最高でした…

とてつもなく眠くて残業してらんない

眠いです。。。 眠いです。。。 全然休んでません。。。 もう少しでGW-------------------- 海行きてーーーーーー BBQ! 今見える全ての景色が 穏やかであり ほのかに温かく bybyサンデイ 手を伸ばしてもつかめぬ思いは 太陽が沈むまで …

こんばんわ^^ 日曜日なのに頑張って働きました(p_-) 4月もあっという間に終わりそうですね。。。 最近私は法律の勉強に励んでいます! 衆議院と参議院の違いがわかりました(^_^;) 知らないことっていっぱいありますね~ 本当にワルイのは警察?国家権力の知…

最近の良いこと(>_<)!

最近の良いこと! ない・・・・

気温の差が激しくて、風邪ひいてませんか?

あ~ 頭がいたい*1 これだけ気温の差が激しいと頭痛起きますよね・・・ 私はこれを愛用しています。 【指定第2類医薬品】バファリンA 80錠 出版社/メーカー: ライオン 発売日: 2000/09/13 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 片頭痛 …

桜が満開!夜桜が好きです

桜って綺麗ですね~ なんかね~ なんですかね~ いいですよね~ 昼間から堂々とお酒が飲める(>_<)幸せですよね~ 正月か花見の時期くらいですからね 話は変わりますが、最近よく夢を見ます。 大きな馬でした。綺麗な毛並みの栗毛の馬です。 木々が生い茂るそ…

消費税増税マジかです!

皆さん初めましてこんにちわ(^ム^) YKです。 今月はよく雪が降りますね(汗)雪めっ! 仕事になりません(-_-;)雪かきばかりで・・・売上がぁ~~~ と、嘆いてばかりではいられないので、アベノミクス効果を信じて、消費税増税前にやることまとめなきゃ! も…