秋です。日本酒がうまい夜

はぁ~~~~

酔った~~

 

 

行きつけのお店っていいよね

 

安心して酔っ払う。んむ

パパだるまさんだって。。。  そう

 

 

なぜ酔ったか言うと

いい話が出来たから!

 

ビジョン、目標が明確になると

本当の自分の想いが現れる

 

ウソ偽りなんかない、夢の続きなのかもしれない

 

思い描いていた自分

自分の未来にあこがれていた自分

語り合った自分

悔しくて泣いてた自分

すげー笑ってた自分

 

全部が楽しくて

未来なんか簡単に作れる!なーんて思ってた

 

 

・・叶わなかった・・・あきらめちゃった・・・

・・・忘れちゃった・・・

 

 

違うよね?

語らなくなったんだよね?

 

夢が、いつしかただの思い出になったんだよね

 

 

幼馴染と話すうちに、気がついた

自分の本当の気持ち

 

生きていくのに必死で

家族を守るために必死で

なあなあな自分がいて

向上心も薄れてて

疲れてて

少しずつ笑わなくなってて

 

 

これじゃチャンスも見えないよね

 

 

本当の自分の気持ちって

どんなときでも、うすれてても

いつもどこかで

ちょっとずつ

かお出してた

 

そんな自分を、今日ちょっと好きになりました。ムフフ

 

 

 

 

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<!-- yasu -->
<ins class="adsbygoogle"
     style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
     data-ad-client="ca-pub-3271754976767212"
     data-ad-slot="3511537282"></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>