妖怪ウォッチってなに(^_^;)?

これ知ってます?妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

 

なにやら

社会現象

見たいですね(^_^;)

 

時計画面にメダルを入れると音が鳴る。。。だから?('_')

 

子供が持っていたので。。。すぐ返しました 笑

もうすぐ新しいのんが出るみたいで、とても騒がしいです(>_<)

・・パパ買ってって・・・

 

嫁さん曰く、相当並ぶみたいですよ(^_^;)世の中のお父さんたーいへーーん\(-o-)/

お父さん結構忙しいんだぞ。。。

 

頼まれてるお父さん方!!

http://twitter.com/gckg6eh6633 これみて頑張って!(私も頑張ります(:_;))

販売速報が見れますので是非見てください!

 

ゲームもバカ売れらしいので、子供のプレゼントには最適ですよ!

これを見て検討してください(*^_^*)

 

 子供のうちが花ですね☆彡