桜が満開!夜桜が好きです

桜って綺麗ですね~

 

なんかね~ なんですかね~ いいですよね~

 

昼間から堂々とお酒が飲める(>_<)幸せですよね~

正月か花見の時期くらいですからね

 

話は変わりますが、最近よく夢を見ます。

大きな馬でした。綺麗な毛並みの栗毛の馬です。

木々が生い茂るその行く手には、大きな木が倒れていて前に進めない状況でした。

そこで私は 「こんなの簡単だよ」 と、素手で木を放り投げ、馬の手綱を引っ張り

進んで行く。・・・なんの夢だよ(^_^;)

 

夢占いで見てもよくわかりませんので、誰か教えてください*1

 

決定版 夢占い大事典 (エルブックスシリーズ)

決定版 夢占い大事典 (エルブックスシリーズ)

 

 

 

ガンダム占い〈3〉めぐりあい・宇宙編

ガンダム占い〈3〉めぐりあい・宇宙編

 

 

 

 

*1:+_+