こんばんわ^^

 

日曜日なのに頑張って働きました(p_-)

4月もあっという間に終わりそうですね。。。

 

最近私は法律の勉強に励んでいます!

衆議院参議院の違いがわかりました(^_^;)

知らないことっていっぱいありますね~

 

本当にワルイのは警察?国家権力の知られざる裏の顔 (宝島社新書)

本当にワルイのは警察?国家権力の知られざる裏の顔 (宝島社新書)

 

 

こないだ時間帯進入禁止で捕まりました・・・

勉強するにつれて国家権力の不思議?警察のあり方に疑問を感じました!

憲法って国家権力から国民守る意味が含まれている

お巡りさんの行動って。。。おかしいよね!って思いました(ー_ー)!!

現職からクレーム来ませんように

 

ラッキーを呼び込む オマジナイ事典

ラッキーを呼び込む オマジナイ事典

 

 

本日の格言

どんなに高い建物でも  空から見たら  ただの地平線に過ぎない 

 

明日も働きます