風邪ひいてしまった・・・

ヤマ~ダ電気に行かなきゃ行けないのに(>_<)

 

先日マンションを見てきました。

たどり着くまでに何回交番寄ったか(笑)

 

 こんなお巡りさんはいなかったけど(残念)

最後は親切に誘導してもらいました!いい人でした(^^)

 

ついてすぐに工事のため視察開始!

f:id:YAND:20140309130129j:plain

この建物どこまで続いてんのーーーーでした

屋上に上り、見渡すと・・・以外に絶景でした(笑)

f:id:YAND:20140309114700j:plain

ここで防水工事をします!綺麗になったらまたアップします(^^)

ちなみにこんなバックを背負い屋上にいました

スタイリッシュ ショルダーバック/ボディーバッグ /斜めがけ 【8045】/黒

歩いてるおばちゃん、屋上の袖に立つ僕を見て、⁈してました(笑)

おばちゃん驚かせてごめんね(^_^;)