2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の勉強、借りない思考

こんばんわ なんだか相談者が急に増えてきて世の中心配(^_^;) お金がないのはみんな一緒なのかな。。。 支払いが間に合わない。。。 もう借りれない。。。 眠れない。。。食欲がない。。。 仕事が手につかない。。。 売り上げが伸びない。。。 様々ですよね(…

出世したい人!給料アップの近道!

こんばんわ どうやら風邪ひいてたみたいです(>_<) やる気ないわけです。。。。 今日は世間話で、一日を過ごしてしまいました。 あっちに行ってペラペラ、こっちに行ってペラペラしてきました。 人って(大人って)子供と話すときって、(言い方悪いですが) …

考える、悩む。。。

こんにちわ 。。。 。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。 なんでしょ。。。 このやる気のなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 嫌なことのオンパレード(-.-) 予定の変更・・変更・・変更....... 文句言われ放題(;_;) こんな日はどうし…

五感ってなに(>_<)?

こんばんわ~ 最近うちの犬が柿ピーにはまっています(-_-) ヨークシャテリアの雌 5歳から10歳くらいの間だと思います(^_^;) もらった犬なのでわかりませんが 興奮する姿は3歳くらいだと思います(^_^;) 人間の1年が犬には10年てほんとなんですかね? …

寒い夜だから。。。

今日は寒かった~(>_<) また台風が近づいてますね こんにちは 今日はリフォーム現場を手伝ってきました(^○^) もう何屋だかわかりません。。。 増築現場の外壁解体からの~2×4(ツーバイフォー)~ よくわかりませんでした~ なにさせんのや(>_<) でもいい…