これは!?発見です(>_<)

こんばんわ

 

寒くなりましたね(>_<)

日中はセミとスズムシ(秋の虫)のコラボレーションしてますね。。。

 

 

つい先日、私は心理学を学ぼうと決意しました!

なぜかというと

 

おくが深い。。。

勉強は好きなので、色々調べていくと

 

喜怒哀楽

ビジネス

老若男女

生活

すべて心理学によって、意図的に動かせる事実を知りました(@_@;)

 

思い起こせば 確かに! がいっぱいあります。

 

 

いいですか?

 

 

10回共感できたら、その人をどう思います?

ちょっと信用しませんか?

 

なかなか手に手に入りにくく、ちょっとほしいだけなのに

さらに手に入らなくなったらどうします?

それがお買い得で、身近にある「とあるショップ」で買えたら?

しかも希少で、数個だけ入荷しましたなんて状況

欲しくなっちゃうでしょ?

 

「ピーーーーー」だよね

本当?!それって「ピーーーー」じゃない「えーーーーーーー!!」

知りたいでしょ(=_=)

 

かっこよくないのに、友達10人が「超かっこいい」なんて言ったら

気にならないですか?

 

ちょっと色々わかってきちゃいました

よくよく考えたら、心理学って すべて に応用できる!

興味がある方は是非試してみて(^^)

 

 

嫁さん操れるよ。。。。。。

 

 

ーーーー株日記ーーーー

 

きました(>_<)

読めてきた!

インチキ情報教材め(>_<)

 

ろうそくチャートの動きが連動してます(@_@;)

 

よーーーーーーーーく銘柄を見てください!

 

そこには共通点が存在してます。

同じ動きをする銘柄が複数あります!

 

上がるときは下がって

下がるときは上がっての動き

 

よーーーーーーーーーーーくミテクダサイ(@_@;)

 

みんなででリゾート行きましょう!

 

本日の成績

 

取引回数  16回  勝率 7割 ぺヤングおいしい

 

合計  7万3623円  (@_@;)」

 

どうですかーーーー(>_<)

 

 

<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
<a href="http://www.yokunaru-minna.com/adsense/index.html" onClick="return clickCount(265901, 60809);">【ノーワーク・アドセンス】作業なし! 完全自動収入アドセンスマニュアル !これが不労所得の神髄!</a>