気温の差が激しくて、風邪ひいてませんか?

あ~ 頭がいたい*1

これだけ気温の差が激しいと頭痛起きますよね・・・

 私はこれを愛用しています。

【指定第2類医薬品】バファリンA 80錠

【指定第2類医薬品】バファリンA 80錠

 

 

片頭痛 とはなんなんでしょう?

現代社会における様々なストレスから起きるといいますが・・・ツラいですよね(^_^;)

医者に行っても治らない病と 約15年くらい付き合ってますかね・・・

 

私の経験上、一番効果があったのは 漢方薬 です!

ぜひ試してください!

 

あとは呼吸法です。

何気に知らない方もいるんじゃないかと思い、お伝えします!

 

氣の呼吸法―全身に酸素を送り治癒力を高める (幻冬舎文庫)

氣の呼吸法―全身に酸素を送り治癒力を高める (幻冬舎文庫)

 

 

 

万病を癒す丹田呼吸法

万病を癒す丹田呼吸法

 

私が行っているのは 、息を思い切りすって 数秒止める

そして 数秒間吐く をすると なぜか落ち着きます。

やってみてください(*^_^*)

同じ悩みを抱える人が多いと思いますので、是非!

 

呼吸とは不思議なもので、色々と使えます。

 

美しくなるカラーブリージング―美容と若返りと健康を実現する色の呼吸法 (ヒーリング・ブックス)

美しくなるカラーブリージング―美容と若返りと健康を実現する色の呼吸法 (ヒーリング・ブックス)

  • 作者: リンダクラーク,イボンヌマーティン,林陽
  • 出版社/メーカー: 中央アート出版社
  • 発売日: 1999/02
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 

 

声優になるならこの本を読め!別冊「声とインナーマッスル呼吸法」 (声優になる!)

声優になるならこの本を読め!別冊「声とインナーマッスル呼吸法」 (声優になる!)

 
ストレス、パニックを消す!最強の呼吸法 システマ・ブリージング

ストレス、パニックを消す!最強の呼吸法 システマ・ブリージング

 

 読んでみてくださいね(*^_^*)

 

 



*1:+_+