とてつもなく眠くて残業してらんない

眠いです。。。

眠いです。。。

 

全然休んでません。。。

もう少しでGW--------------------

海行きてーーーーーー

BBQ!

 

今見える全ての景色が 穏やかであり

ほのかに温かく bybyサンデイ

手を伸ばしてもつかめぬ思いは

太陽が沈むまで 燃えていた

 

感じることに形はなくて

見えないものほど大切で

想うことすべてが未来になる

 

なぜか小さいときから詩が好きです。

 

詩ノート

詩ノート

 

 

 

子どもといっしょに読みたい詩100

子どもといっしょに読みたい詩100

 

 

 

大人になるまでに読みたい15歳の詩 全3巻

大人になるまでに読みたい15歳の詩 全3巻

 

 景色を眺めたり、空気に触れることって、昔からとても大切なことですよね。

深呼吸すると、落ち着きますよね(^^)