あんみつのようなパフェのような

こんにちわ

先ほどあんみつのようなパフェのような、めちゃくちゃ旨い洋菓子を食べました

店主さんに聞くと年々少しずつ改良を加えているようで、「うんんんまいんだ!」

と言っていました。自慢の味を堪能いたしました。ごちです(>_<)

生クリーム最高でした!

 

なかなか一気においしいものって出来ないよね^^

やはり日々の

積み重ね

勉強になりました。

また最高の洋菓子いただきに伺います。

 

本日の格言

無駄な努力などない

奇跡は起こるべくして起こる

 

おなかすきました

 

OCS 京都老舗16代目が作る!宇治抹茶あんみつ 4個セット lf

OCS 京都老舗16代目が作る!宇治抹茶あんみつ 4個セット lf