2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過去 現実 未来 今の自分はどうしてる?

やっと出張から帰ってきました*1 池袋に行って~ 仙台行って~ 帰ってきました我が家。 お土産買う時間なし(>_<)牛タン(;_;) それよりも東北はいまだ復旧してませんでした・・・ そんな景色を眺めながら仕事してきました。 東北の今を目の当たりにして 忘れ…

結果を出すためのプロセス

台風のせいで。。。 ビショビショになるし また昼飯食べれなかった(>_<) さて 今日はためになる話をしたいと思います。 ※ためになるかわかりませんが。。。 私が常に意識し、頭に入れていること7か条 1、分析 出来事や物、人、まずは客観的に見ることを第…

これは!?発見です(>_<)

こんばんわ 寒くなりましたね(>_<) 日中はセミとスズムシ(秋の虫)のコラボレーションしてますね。。。 つい先日、私は心理学を学ぼうと決意しました! なぜかというと おくが深い。。。 勉強は好きなので、色々調べていくと 喜怒哀楽 ビジネス 老若男女 生…

走れば走るほど、おなかが割れる

昨日は日本酒1升空けたみたいです。。。 私は 詩人だったみたいです(@_@;)。。。 こんにちは 最近 同僚に変わった食べ方するね~ なんて言われます。。 ん??? 気にしたことがないので解らなかったのですが カップラーメンにお湯注ぎます お箸割ります …

秋です。日本酒がうまい夜

はぁ~~~~ 酔った~~ 行きつけのお店っていいよね 安心して酔っ払う。んむ パパだるまさんだって。。。 そう なぜ酔ったか言うと いい話が出来たから! ビジョン、目標が明確になると 本当の自分の想いが現れる ウソ偽りなんかない、夢の続きなのかもし…

新ビジネス!?流行そうなSNS~

こんばんわ(^^) 今日はまったり日本酒(*^。^*) 北国は寒いべ 昨日はだいぶ遅くまでSNS見てたのでねむいsss なんだか色んなSNSありますね('_') これからブレイクしそうなものトップ3を上げたいと思います! 是非チャック! 自分チョイスです(^^) 1…

会ってみたい人はいますか?

今日は ものすごく眠いので 早めに仕事切りあげて帰ってきました(=_=) 世の中に出て 初めて社会を学ぶ ビジネスを知る でも世界はもっと早くから 当たり前のように教えてくれる 日本の技術は世界トップレベルなら 教育の段階でビジネスを教えれば 日本は世界…

「ありがとう」のことばは胸に響くね

先日のことです。小さな5歳くらいの男の子だとおもうのですがわたしが駐車場に向かい車に乗ろうとしたときに、駐輪場で遊んでいる姿が目に入りました。幼稚園のバスが迎えに来ると、バックをそこに置いたまま走っていきました。親の姿が見えなかった私は、…

こんにちわ~ 昨日はオフだったので、子供たちとふれあいパークで遊んできました。 息抜きのつもりだったにですが、子供たちより楽しみました(笑) 子供の成長は早いですね(^^) アスレチックで必死に網につかまり、1本の丸太の上をヨタヨタしながら走った…

お金がない!

雨、災害・・すごいですね(>_<) 各地で降る雨に、連日のニュースに、日本はどうなっちゃうの?と思うばかりです。 ノストラダムス の予言には続きがあるみたいですね(>_<) 色々と調べると怖くなります・・ 子供たちの未来のためにも、お父さん頑張る! 株日…