娘と初デートしました(^.^)

こんにちは

昨日娘と初デートしました(^^)v

 

いや~ 大きくなりましたね(;_;)

あんなに小さかったのに、今ではママと身長が変わりません(*_*)

まだ小学生ですが、パパは嬉しかったぞ!お金かかったけど 笑

 

やっぱり子供はかわいい!

この子のために稼がなきゃいけないよね!

パパは株で頑張るよ!

 

世の中のお金持ちって、世の中の10%ほどしかいないって知ってましたか?

その中でも富豪と呼ばれる人はさらに少なく5%ほどかな。

 

 

正確な数字はさておき、お金持ちと呼ばれる人に共通すること、

 

それは  株をやっている という事実です!

 

のイメージってどうでしょう?

アフィリエイトのイメージは?

FXのイメージは?

 

多くの日本人が持っているイメージは皆同じでしょうね

 

生涯年収って、計算ではじき出すことできるんです

残念なことに、今、これからの時代は少なく計算したほうが正確な数字が出る世の中なんです。

 

上記のようなことを実践している方は、少なくとも生涯年収を超えます!

 

その中でも私は株が一押しです!

イメージとはあくまで世間が作り上げたもの。

しっかり学ぶことにより、リスクを最低限に抑え、ここぞというときに

しっかり投資出来る、収益でさらに投資

それは、株だけでなく、ビジネスにおいても同じこと

元手をしっかり作ることで、さらなるビジネスが展開できる。

 

私はこの基本を、株というものに、しっかり教えてもらいました。

下記の書籍はおすすめです。

株で富を築くバフェットの法則[最新版]---不透明なマーケットで40年以上勝ち続ける投資法

株で富を築くバフェットの法則[最新版]---不透明なマーケットで40年以上勝ち続ける投資法