新ビジネス!?流行そうなSNS~

 

こんばんわ(^^)


今日はまったり日本酒(*^。^*)
北国は寒いべ


昨日はだいぶ遅くまでSNS見てたのでねむいsss

なんだか色んなSNSありますね('_')


これからブレイクしそうなものトップ3を上げたいと思います!
是非チャック!
自分チョイスです(^^)

1、Vine

海外企業がどんどん取り入れているらしいですね!
6秒間の動画投稿サイトです
これは面白い!



オススメ度
★★★★

2、Twit casting

例えて言うならニコニコ動画みたいな感じですね
リアルタイムにツイットできます。
だいぶ日本でも流行ってきてるみたいですね!
流行に乗り遅れないためにも、ご存じない方は登録してみて(^^)
若者向けですね

オススメ度
★★★★★

3、Snap chat

例えて言うなら、テレビ電話の進化系ですかね(-.-)写真動画みたいな
リアルに使っている人を見たことがないですが、あいまいですが(^_^;)

オススメ度
★★★
※使い方がわからないので星少な目ですが。。。


個人的は、Vineでなんかやりたいなと思い、1位にしました。
なにかビジネスのきっかけになれば(^^)

 


----株日記----

今日はお休み(^_^;)

新しいSNSを探していると面白いので、今日はビジネスについて考えたいと思います(>_<)

※たぶん酔っぱらって寝ます。。。

 

白瀧酒造 上善如水 純米吟醸 瓶 1800ml

白瀧酒造 上善如水 純米吟醸 瓶 1800ml

 

 私は四季桜が好きです(*^。^*)

 

追伸

 

北鹿 北あきた 15° 1800ml

北鹿 北あきた 15° 1800ml

 

 

これ旨かった(*^。^*)




モンスターアクセス「モンアク」アクセスと収入が得られ【まだ誰も知らない、新たなSNS!?】